カップリングランキング

KYさん(id:KY1979)のところで見つけたのでこちら
早速やってみました。 
結果はこんな感じでした。
ベスト10だけ書いておきます。
全部書くと膨大になるので・・・。
ちなみにランキングの名称と本文での違う部分がありますが、自分的に使っている
名称ということなのでそこはご了承くださいませ。

1.おがこん(小川麻琴×紺野あさ美)
2.まこがき(小川麻琴×新垣里沙)
3.おがたか(小川麻琴×高橋愛)
4.なちのの(安倍なつみ×辻希美)
5.こんのの(紺野あさ美×辻希美)
6.りかれな(石川梨華×田中れいな)
7.かおのの(飯田圭織×辻希美)
8.いししば(石川梨華×柴田あゆみ)
9.なちみき(安倍なつみ×藤本美貴)
9.しばこん(柴田あゆみ×紺野あさ美)

やっぱりといややっぱりですけど1位は紺マコになりましたね。
ここのはてなダイアリーを立ち上げたときの1推しと2推しというのがありますね。
2番目のまこりさとか3ばんめのあいまことかやはりマコ系CPが強いですね。
どうやらリンク先の説明を見ると80組限定らしくたまたま梨華マコが入ってなかった模様。
梨華マコあったら絶対にベスト3なんですけどね。
しかしベスト4以下にのの*1が多いな(^^ゞ
そしてベスト10にぎりぎりで入っているしばこんはやはりタンポポ編集部OH-SO-RO
3期タンポポメン時代の印象の強さでしょうね。
そしてリンク先経由であったBerryz工房&℃-uteのカップリングソート
ほうもやってみました。
さすがにこっちまでそのまま表示すると長いので隠します。
ちなみに総CP数が26と少ないのでこちらは全部記載しています。

1.やじうめ(矢島舞美×梅田えりか)
2.やじかん(矢島舞美×有原栞菜)
3.やじすず(矢島舞美×鈴木愛理)
4.あいかん(鈴木愛理×有原栞菜)
5.みやはむ(夏焼雅×清水佐紀)
6.みやあいり(夏焼雅×鈴木愛理)
7.みやもも(夏焼雅×嗣永桃子)
7.ももあいり(嗣永桃子×鈴木愛理)
9.うめかん(梅田えりか×有原栞菜)
10.くまぁず(熊井友理奈×須藤茉麻)
10.すもも(須藤茉麻×嗣永桃子)
10.りしゃあいり(菅谷梨沙子×鈴木愛理)
10.ちなはむ(徳永千奈美×清水佐紀)
14.ちなみや(徳永千奈美×夏焼雅)
14.くまさき(熊井友理奈×中島早貴)
14.くまもも(熊井友理奈×嗣永桃子)
14.くまはむ(熊井友理奈×清水佐紀)
14.りしゃもも(菅谷梨沙子×嗣永桃子)
14.ちさあいり(岡井千聖×鈴木愛理)
14.おかなか(岡井千聖×中島早貴)
14.まいあいり(萩原舞×鈴木愛理)
14.うめまい(梅田えりか×萩原舞)
23.とっくま(徳永千奈美×熊井友理奈)
23.ちさまい(岡井千聖×萩原舞)
23.まぁりしゃ(須藤茉麻×菅谷梨沙子)
26.りしゃみや(菅谷梨沙子×夏焼雅)
26.ももはむ(嗣永桃子×清水佐紀)

上位のほうが舞美ちゃんちゃん、栞菜、雅ちゃんの3人が軸になるというのは
やる前から想定できたことですが、
まさかここまで℃-ute絡みのCPが多くなるとは。
やじうめに関してはやはり年長かつ、同学年同士と
いうことでお互いが「ホントのじぶん」を出せてるという感じが
すごい(・∀・)イイ!!。
それゆえに他の℃-ute系CPにはない空気ってあると思います。 
っていうか来年こそ℃-ute℃-uteコンのときに
GEM(まぁ、やじうめですが。)でなんか1曲歌ってくれないかなぁ?
栞菜ちゃんは寝る子は℃-uteであったり舞美ちゃんとイチャイチャ
する姿だったりそういうのに癒されるとかっていうのが
でかいんでょうしね。
あとはBuono!の関係もあるから愛理ちゃん、桃子絡みのCPが割りと目立つのかも。