23日の予定

第3回新人公演@品川プリンスステラボールです。
まぁ、開場前1時間をめどに着きたいかな?と思っています。
ちなみに一瞬だけ羽田空港白い恋人買ってから
会場入りするか迷いましたw
グッズは新人公演サイトをみた感じ・・・。
って1回目のとき同様にまた別うpかよw
何のためにグッズのタブを新人公演サイトに作ってるんだとゆいたいです
変なところで無駄が多いんだよね。
CDの出荷枚数とかは供給不足気味の感が否めないのに。
っていうことで
こちら
のほうにグッズのほうが記載されています。
Tシャツは色を見た感じだとクリムゾンレッド?
っていう認識でいいのかなぁ・・・。
さすがにこの季節だとTシャツは買いませんが。
いちおう購入予定はDVDパンフとビジュアルブックと憂佳ちゃんの写真くらいかな?
それからいろいろとDVDを寝る前と出る前に確認。いちおう動く人なので。
やっぱりモーニング娘。おとめ組のDVDはモーニング娘。おとめ組ヲタなので
おとめコンDVDは数曲のためにデフォだとしても
℃-ute Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE TOUR&9月10日は℃-uteの日〜も
DVDの感想書くのに見ていたし、「白いTOKYO」がセットリストにある関係で
「ゴールデン初デート」も見ているから
最近、℃-uteのDVD見すぎなくらい見てる気が(^^ゞ
てか、しまいには栞菜ソロの
ノk|‘−‘)<まっさら ぶるーじぃーんず!!
とかめーぐる*1のいる「即 抱きしめて」を見るために
2006の℃-uteの日まで引っ張り出しちゃったし(ノ∀`)
しかしこのときに言っていたライブツアーとか全部今年
かなえちゃったんだからすごいよなぁ・・・。
ちなみにおとめの心得*2いまだに全部覚えてました。(笑)
川*´ c`)<℃-uteでオチになってる・・・ 
と、いうことで現地で会える方よろしくです。