新宿3連戦

℃-uteBuono!2回の3連戦。
℃-uteは2枚(モモティに枠譲った)と2枚イベント用で追加したので
4枚、Buono!は9枚*1SoftBankDocomoの携帯2台を
使った結果、3連戦できる運びとなりました。
ちなみに会場が東京厚生年金会館*2だから「しゅごキャラ!」見ていくほどの
余裕があるんですよね。
で、もって「しゅごキャラ!」は今となっては唯一の
30秒バージョンの「ホントのじぶん」のCMが見れるんですよね。
しかしシングルVの発売って21日でしたよね?
イベントが絡まないだけに告知したほうがいいと思うんですけど…。
あと、握手どうなるんですかねぇ・・・。
愛理ちゃんのことを考えると℃-uteイベはさすがに
握手ないと想定しているけどあったらあったで
何も考えてないのでやばいよなぁ…。

*1:うち初回盤3枚

*2:うちからだと西武新宿から徒歩15分