℃-ute公演終了して・・・。

イベント内での特筆事項としては最初のキューティーガールズ風のコントで桃子登場。
正直いってびっくり!
あと次のシングルの発売日のほうが1/30と発表がありました。
しかし握手会あったのはよくも悪くも予想外で、トイレに行っていたら
最後の数人のところになり、メンバーに見送りされるような感じで握手となりました。
個人的に握手ないほうが愛理のためにも
いいと思ってたから何も考えなかっからすごい的確になって
しまって結果的にすごい微妙な感じ。
ちなみに
あとBuono1回目は自分の界隈で枠がなかった人がいたから
自分の1回目枠で入ってもらって自分は2回目に参戦します。
せっかくだしより多くの人に見て欲しいしね。