新春ハロコン

3日に青封筒きたらまとめて青封筒の中身書いてしまうつもりだったけど
来なかったのでとりあえず先行予約の日程だけでも。 
散々既出であると思いますが・・・。
しかし音楽ガッタスエルダークラブのほうにいってのっちが
見れないっぽいのは痛いorz
ちなみに今年は大阪遠征は・・・。ないと思います。
梨華ちゃんの聖誕祭を見た後に常宿*1って
いう流れから翌日のワンダコンっていう流れもありといやありなんですがね。
てか、ここ数年行っていない愛知のほうなら行ってみたいかなと
思っていますが。
中野はいうまでもなくどこか1日突っ込む方向で。
見ても昼夜2公演だと思うけど。

Hello! Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ〜(仮)」


出演:モーニング娘。Berryz工房℃-uteハロプロエッグ選抜
MC:まこと・矢口真里


1月2日(水)
東京・中野サンプラザ
18:00


1月3日(木)
東京・中野サンプラザ
11:30/15:00/18:30


1月4日(金)
東京・中野サンプラザ
11:00/14:30/18:00


1月14日(月・祝)
愛知・愛知厚生年金会館
15:00/18:30


1月20日(日)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
15:00/18:30

で、憂佳ちゃん遠征するの?
川*´ c`)<まだ、内緒にしといてっていわれてます。
まぁ、前回の音楽ガッタスの件が今回はないので遠征すると踏んでいますけど。
っていうかこんどこそエッグメンでなんかやってほしいと思うんですよね。
このままバックダンサーだけっていろいろな意味でもったいないし・・・。
舞台では結構持ってい素質を出しているけど、コンサでは
新人公演以外・・・って言う感じですし。
あと、WAONが中部地区でも使えるようになったらしいので
イオンモール某店で作るか検討中。。。