9月後半の予定

仕事とか加味すると我ながら結構きつい日程だと思うわ(^^ゞ
とりあえずこんな感じなんで更新のペースに影響出る可能性が重々あるので一応告知。

9/21 えくぼ 初日
9/22 「momo」ロケ地探訪 モモティ(id:momotty)と。
    ℃-ute回転寿司オフ(平禄寿司渋谷表参道店)→神宮球場S-T戦観戦
9/23 仕事→えくぼ2回目→夕食→仙台移動(2340のバスで)
9/24 仙台到着→仙台空港線イーグルスショップ(駅構内)→
フルスタ宮城(E-L戦)→Zepp Sendai(℃-uteコン)→
    2026仙台発の新幹線で帰京。
9/26 仕事→えくぼ3回目
9/30 横浜BLITZ℃-uteコン(現在チケなし。オクで落とすつもり
だけど入れるのか?)→えくぼ千秋楽

どう見ても無茶しすぎw
ちなみに21日に見たえくぼの感想をちょこっと触れると・・・。
向こうにも詳しくは書いたけど1回ですべてを理解しきろうと
思うには難しい作品でしたね。
なんていうか自己の持つ脳内のストーリーというものを
構成されているというような感じの内容なんですが、
アクションは見ごたえあるし、憂佳ちゃん*1や小夏ちゃん*2
ちょい役っぽい部分であれ、いい感じだと思いますね。
っていうか22日の野球の長さはマジで計算外でした。
18時20分開始の3時間50分とか(ノ∀`)
回転寿司*3はやっぱり先に行って正解だったな・・・。
まぁ海老タルタルは時期的にもしょうがないでしょ。
それ以外の舞美ちゃんの食べたネタなどは食べましたよ。
野球の詳細(今後、タイミング見て画像追加)は↓で。

*1:前田憂佳

*2:古川小夏

*3:℃-ute「ゴールデン初デート」内VTRロケ地店舗/平禄寿司東京渋谷表参道店