高校野球 決勝戦での誤審問題と高野連の対応

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1021554.html
You Tubeの動画でみたけどあれは審判のストライクゾーンが
絶対おかしいと思いましたね。
それに対して高野連もコメントを出しましたが、それとともに
広陵・中井監督への厳重注意もすると
言うことを発表。高校野球って健全な部分が評価されるところは
あるんだろうけどこればかりはねぇ・・・。
とりあえず高校野球の審判がプロ野球以上に権威主義に扱われて
いるのはどうかと思いますね。
でも、準決勝の常葉菊川の投手も低めのたまはいまいち判定が
微妙だったこともありましたね。
そう考えると文句がまったく言えない風潮ってひどすぎるとしか
いいようがないですね。