MAJICAL CUTIE TOUR@東京体育館とか

とりあえずCDを取りに所沢のいつものCDショップにフラゲ
行ったときにファミリーマートで発券してきました。
今の状況では遅れていくかな?という状況ですが、
仕事の休みは調整してみるつもり。
まぁ新人公演のこともあるので場合によっては24日は行くだけに
する可能性が高いですが。
とりあえず、確定事項としては25日に大阪行かないっていうこと。
基本的に関東近郊(除く野球とはしごできそうな仙台とか)で
動こうと思っているので。
℃-uteコンのDVDについてはあっちに書きますけど、唯一行った
東京公演*1が下北沢*2新宿御苑
はしごだったから現場の印象っていうのが薄いので
DVD化されるのが楽しみだったんですよね。
でもやっぱりめぐ*3がいないことで違和感を覚える
楽曲っていうのがないというとやっぱりウソになるけど。
てか、「ディスコクイーン」の「ディスコ」言っているところが
ジャスコ」に聞こえるのはあのスレの影響なのか職業病かどっちだろw

*1:4/21東京厚生年金会館

*2:大人の麦茶第11杯目公演「外は白い春の雲」前田憂佳客演

*3:村上愛