Cutie Circuitサーキット

http://www.helloproject.com/circuit/index.html
めぐる恋の季節」のイベント〜大感謝祭(スポフェス)〜910の日イベントまでの
特設サイトが開設。
運動会の種目発表とかの観点を考えるとやはりサイトは必要だということですかね。
種目発表はどれくらいの種目数になるのかとか興味ありますね。
それからハロプロエッグから吉川友古川小夏佐保明梨
岡井明日菜小川紗季の5人が参加することが決まったようで。
って姉妹一緒のチームだったりしてw<岡井千聖・明日菜
憂佳ちゃんの場合、舞台が1ヵ月後にあるからはずれていると
いうのはわかるんですが、小夏ちゃんはあえて何で入れたんだろ?
運動神経よさそうといや運動神経よさそうだけどその時期は
舞台の稽古とかもあって大変なんじゃないかと思いますね。
あと、Cuite Diaryというblog風日記も開設。新人公演の日記のように
タイムラグがありそうな気がしますが・・・。
っていうか舞美ちゃんが「吉川友ちゃんはすごい」って
書いてあるけど何がすごいんだろ?
あの舞美ちゃんがすごいっていうことはよっぽどすごいんでしょうね。
てか、写真が小夏ちゃん*1じゃんw
舞美ちゃんの文体に関しては日記書かせたらこんな感じかな?
と前々から思っていたので予想通り。
むしろ栞菜ちゃんやなっきーあたりがギャルっぽい文体だったら萌えるわw
つーか「以上!!矢島舞美でしたッ(@VuV.♪バィバーイ(・Å・)ノ〃」って
顔文字こそちがえどどこかの
ゆうか放送局(笑)でその日記の締め方見たことあるぞw