東海道新幹線グモはまたも倒壊社員

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070709i415.htm?from=main4
東海はあえてこの字でw  
てか、新幹線ガールで必死に協力したのにこれで
また会社のイメージがた落ちだなw
人身事故の情報自体は知っていましたが、ちょっと気になっていたので
取り上げるのは保留にしていまさらながら取り上げさせていただきました。
っていうか東海社員グモが静岡であってからなんか東海道新幹線のグモが
トレンドになってないかい?
しかし小田原の配線って相対式ホーム2線で通過線があり、
通過線が本線のはずだから降りて
歩いていったっていうことになるよな・・・。
それに通過速度を想定すると・・・。
ミンチになりかねないような・・・。
てか、こんな現状じゃとても「美しい国 日本」とはいいがたいよなぁ・・・。