連敗か・・・。とりあえずスワローズに飲み込まれなければいいけど。

っていうのが9日のジャイアンツvsイーグルス見たあとの感想。
つーか大道 典嘉選手が移籍していたの忘れていたよ。
どうもホークスの選手というイメージが強すぎるわ。
焼け方見ても稲城*1じゃなくて雁ノ巣*2
思ってしまうほどの黒さでしたね。
てか、まさか何回時代から一緒に過ごしてきた吉田豊彦投手と
こういう形で対戦する日がこようとは・・・。
てか、大道 典嘉vs吉田豊彦の一件、Wikipediaでの更新早すぎw
試合に関してはもう言う言葉なし。8日試合終了後のノムさん
談話じゃないけどユニフォームにやられたみたいな事を言ってたらしい
からやっぱりV9時代復刻ユニの効果は絶大なんですかね?
ユニフォーム企画の話というと鷹の祭典とかホームで
ビジターユニ着るとホームチームの勝ち星が遠のく?とかいう話も聞きますけど。
そういやフルスタ娘。コン仙台夜とはしごした2005.9.10のイーグルスvsホークス戦も
「クリムゾンレッドデー」に当たっていてイーグルス負けていたしなぁ・・・。
で、10日のスワローズ戦は・・・。
微妙な結果の末、1点差で敗戦。一時期は同点までいったのにね。
とりあえずこうなったら11日のスワローズ戦で勝ってもらわないとね。
観戦予定だから余計にそう思うわけで・・・。

*1:よみうりランドにあるジャイアンツ球場

*2:ホークス2軍の本拠地