あれから1年 娘。コン参戦

紺ちゃん*1の誕生日であった5/7が自分にとっての
娘。コン最後の参戦でそのあとはハロコンくらいでしか
モーニング娘。のメンバーをみてないのですが、雰囲気として
結構変わっただろうなぁ・・・。
どちらかというとミュージカル以降は現場も少なく、10月末の
日本武道館も回避したし・・・。
ちなみに昨年は仕事が1800に終わって1915に会場に入ったという
無謀なことをやった覚えがあります。
たしか愛ちゃんソロの「大阪 恋の歌」やっていた覚えがw
それでも1時間くらい見れたのかな?
とりあえずあのときは紺マコ最後の娘。コンが見れたと
いうことで喜びいっぱいだったなぁ・・・。
今回はよっちゃん*2の卒コンということで入って
おきたいという思いがあっていくわけですが。
ちなみに自分は若槻千夏さん同様(ぉ 、仕事のあとに娘。コン
夜公演を見る感じです。
てか、アルバム「SEXY 8 BEAT」と「悲しみトワイライト」を
借りるの忘れて乗り込むということに結構あせりを感じていたりします。
まぁ、夜公演しか見ないしいいかと開き直っている部分もありますが。
まぁエッグの登場とかには期待していませんが、レッスン後に見に
行ったなら感想書いてね。>特に憂佳ちゃん
花音は典型的ななっち派なので期待してないですけど・・・。