マリーンズVSイーグルス 千葉マリンスタジアム

4日に千葉マリンスタジアムにして観戦してきました。
デーゲームだったから結構焼けた気がします。 
微妙に顔がひりひりするし・・・。
画像は向こうにところどころ上げています。
ちなみに試合のほうは6-2でイーグルスが勝ちました。
試合運びに関しては岩隈久志投手の投げていたときはほぼ
理想どおりっていう感じでしたが、
交代直前はちょっとバテ気味って言うのが目に見えて
わかるような感じでしたね。
しかし、憲史が満塁ホームラン打つとはびっくりしたわ。
基本的に打てないキャラのイメージが(ノ∀`)
逆に山崎さん*1が全然でしたけどね。
ちなみに山崎さんが打てば先発全員安打でした。
抑えに関しては「また福盛劇場か」っていう感じでヒヤヒヤ
させられましたが、なんとか0点で抑えれて
よかったと思います。
とりあえず自分の観戦したイーグルス戦勝率10割なので
これからもがんばってほしいところですね。

*1:山崎武志