まさかとは思ったけど・・・

ホークスがイーグルス相手に3連敗とはねぇ・・・。 
ちなみにフルスタでの3連戦3連勝は創立以来初。
たしかに新人投手2人の勝利はイーグルスが気になっている
自分からしてるとうれしいですが、ホークスファンとしての
立場から考えるとやっぱ複雑ですね。
っていうか水田と言う段階でちょっと心配だったけどまさか
負けてしうとはねぇ・・・。
ちなみにホークス、イーグルスともに勝敗数同一の3位ではあるが、
ホークスのほうが1試合多く、その1試合分が
引き分けなので表示順としてはホークス、イーグルスの順となっています。
ホークスの巻き返しとイーグルスがこのまま勢いを保つかどうか気になっています。
20日からは東京ドームでのファイターズ3連戦。ホークスのほうも
ここで勝たないとね。
まぁ、東京開催とはいえ、土日がデーゲームなのでいけそうにないですが・・・。