マー君三度目の正直

田中将大投手が公式戦3度目の当番。
回を増すことに内容自体はよくなってきているとは思うけど
まだまだという感じ。
ライオンズの先発の松永の内容が悪いのに攻めきれていないのは痛いところ。
そして2番手の大沼も不調で3連続四球と攻撃が
絶不調なのは痛かった(ノ∀`)
山崎武志・牧田明久両選手がいい活躍をみせてくれたのはよかったと思います。
ただ4回の満塁で礒部で三振とかは痛すぎる。
でもその借りを勝ち越しタイムリーで返してくれましたが。
でもあれで勝ったのは正直奇跡としか言いようがない。
昨年までのイーグルスだったら絶対に無理ですし。
ともかく今度こそは勝ててほしいところですね。
ただ、田中投手はいろいろと課題があると思いますね。
ランナーいるときのモーションとかは盗まれるから走られるわけで
それもクイックモーションがうまくなれば
変わってくるかな?