ついにAクラスいり

確か記憶が正しければ10試合目以降の時期では初のAクラス
いりのはず。
まだ試合数が少ないとはいえ、このAクラスいりはチームに
とっていい自信になると思いますね。
内容もしっかりとしてきたものになってきていると思うし、
いいタイミングで点が取れていると思います。
これが昨年までのイーグルスの野球になかったところなので
これがきっちりとできればいい位置を確保できはず。
あとは岩隈久志投手が戻ってきて安定して勝てるように
なれば言うことはないんですが・・・。
しかし一場靖弘投手のピッチングのほうが不安感が
残るのが先発のコマ数不足のイーグルス
とって悩みどころであるというのはあるでしょうね。
速報とか見た感じでも2点で済んだのが不思議なくらいの内容でしたし。