驚きのひとことしか・・・。

http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html
つんく♂は何考えてるんですかね。
っていうのが第一印象。 
むさしの奥多摩号の使用車両が201系四季彩に変わるって言う話を
聞いた時並みにびっくりしたわ。
悪く言えばそれくらい予想外っていうことですよ。
とりあえずリンリンに関していえばエッグスレで
ハロプロエッグのメンバーで一人名前がわからない子がいて
ポニちゃんっていわれていた子ですね。
どうもコメントとかをみるとそのような感じです。
もうひとりは北京でこっそりオーディションをやって見つけた人らしいですね。
日本と中国って戦時中とかにいろいろとあった関係で中国では
反日思想が強いとかでモーニング娘。のメンバーが向こうに
行ったときとか心配なんですが・・・。
ちょっと考えすぎかもしれないけどね。 
まぁ、本人たちに反日思想がなきゃいいや。
あと、この件が森喜朗首相が決まったときのような半ば
密室で決まってしまったという事がファンからして残念というか
怒りを感じざるを得ない部分だと思いますね。
ミキティのときはまだハロプロのメンバーの中からだったので
割と抵抗感なく受け入れられましたが。
とりあえず現状ではBerryz工房℃-uteには手を加えることは
なさそうなのでBerryz工房℃-uteはこのまま増減なく
いってほしいと思います。
結局、そこに落ち着くのが自分らしい意見といや自分らしい意見ですがw
あと、新人コン*1にはでないでほしいかも。
まだ無理があるでしょ。いろいろな意味で。 
みっつぃー*2はまだ娘。コンで経験を積むことを踏まえると
したらありだと思うし出ることが既に発表されてるけど。
ただ、この加入で心配なのが売り上げ面と偽造チケかなぁ・・・。
前者はこの騒動にこれに抵抗感をおほえた人が不買に走ってさらに
下落しなければいいんですが・・・。
最悪、Berryz工房℃-uteとの逆転現象もありえなくはない
話になってきそう・・・。
後者についてはヤフオクスレとか見ていて思った部分もあるんですが、
今回のツアーで言う座間とかのようなキャパの小さい会場だと
そういう問題のあるチケが出ないかという心配もありますね。
ともかく、ここら辺はどうなるのか対策とか気になります。

*1:別名で壁。たん聖誕祭とか有原栞菜キャプテンコンとも言う?

*2:光井愛佳