いまさらながら重要なことに気づいた

おじき30度のDVD買ってねぇ(ノ∀`)
ガストビジョンで見たいので近くのガストでも行ってくるかな?
っていうことで行ってきました。
結局、一人で行くのいやだとかいってロケ地探訪青梅さんと
いったのにこれじゃ意味ねーw
てか1500くらいに行って「BSニュース」(市況情報含む)とか
いろいろとやっていたので「おじぎ30度」に
たどり着くまでに1時間かかりましたよorz
まぁ、そういうパターンが想定できたのでだらだらと
昼飯食べていたので退屈しませんでしたけど。
ちなみにうちに帰ってきて内容を見直したらガストで
見れたのはシリーズ2のVol.5でした。
もちろんDVDは全種買って帰ってきましたよ。
どれも最後の1枚でしたが・・・。
で、特典のコースターですが、愛ちゃん・さゆ・土岐田さんの集合*1
土岐田さん*2、れいな*3でした。
とりあえずれいなのコースターが確保できてひと安心。
DVDに関しては明日以降に見て感想を書こうかと思います。
それからアロハロ田中れいな(DVD)の発売日だということを
思い出してCDショップに買いに行ったのですが、
14日に回ってきたところは全滅とかorz
なんで帰ってきてから@Stathonで受け取り可能の新星堂(DVD)、
bk1(写真集)と別々に新小平駅NEWDAYS受け取りで発注しました。
画像とか巡回先とか見たりしている感じだと評判がいいだけに楽しみ。

*1:シリーズ1/裏のメニューは海老ときのこのトマトスパゲティ

*2:シリーズ2/裏のメニューはガストサラダ

*3:シリーズ3/裏のメニューはガストバーガー