鹿島鉄道レポ

画像レポ(id:miya-maasa)のほう、更新しました。
とはいえ、あげているのはこっちの鯖なのでフォトライフを見てもらってもいいのですが・・。
結構、写真点数のほうが多い(特に鹿島鉄道)ので駅ごと(鉾田と常陸小川)に
分けさせていただきました。
見た感じ、地元の人もそこそこ乗っていてよかったと思いますね。
特急東海に関しても東京、有楽町などそこそこ撮っている人がいたという感じでしたね。
乗車状況は普通列車グリーン車よりやすい500円区間では結構乗ってたとは思いますが、
そこから先はどうも微妙カナ?と思いましたね。
まぁ、これから葬式鉄が増えてくると思いましたがw
特に鹿島鉄道なんかは沿線を見ていると撮り鉄の姿が目立ちましたし。
あと、あっち方面だと機会を見つけて茨城交通とか行きたいですね。