おじぎ30度ロケ地探訪レポ

おじぎ30度」は全部ではないですが、ちょこちょこと
見ていてきになっていたし、個人的にロケ地めぐりとか
嫌いではないのでホリデー・パスを持っているついでに・・・って
いうことで青梅さんと行ってきました。
っていうかロケ地は知っていたけど一人で行くのが気がひけてたので・・・。
ちなみに青梅さんと立川で合流したので東秋留のガスト
秋川小川店の1店舗のみですが・・・。
なお、青梅さんは全部を12日の1日で回ってきたそうで、
3店舗でDVD代含め1万円弱とか(ノ∀`)
ちなみにここでの自分の食事代は1600円程度でだいたい
1時間半弱くらい店にいました。
なお、この店舗にはガストビジョンはなしでした。
以下、画像多いので隠します。
ガスト秋川小川店、入口の看板。夕飯で行ったので照明ついてます。

店の雰囲気。
一番奥のほうにチラッとポスターが見えるのがわかると思います。

愛ちゃん、さゆみん、JJモデルの土岐田麗子さんのサイン。

ポスター 愛ちゃんソロ。

ポスター。 さゆみんソロ。

メニューの取り方とかを確認する3人。

入口にての接客をする3人。

プレミアムカフェ(ドリンクバー)のあたりで撮影。
なにげにアルバイト募集中って下の説明に書いてある(ノ∀`)

出入り口のところにあったポスター。



ちなみに2枚目の席はKYさん(id:KY1979)とかとは完全に
逆アングルだったりするw
ポスターのほうが真後ろのほうに見えるので・・・。