エッグの展開とかについて。。。

巡回をしていると今回のハロコンでエッグにも注目した方は
結構いたみたいですね。
自分としては後進を育てるためにこのエッグの制度というのは
ありだと思うし、自分自身、推しメンがいるというのも
あるけどやはりプロフィールを公式に載せてほしいかな?と思いますね。
やはり公式に情報があることでメンバー自身がハロプロの一員
であるということも自覚できるであろうし、
多くの人に知ってもらえると思うんですけどね。
いろいろと舞台とかほかのハロメンができないことや一部の
メンバーの個人でのblogをやっているのはいいんですが、
やはり認知度とかを上げるためにはねぇ・・・。
そういう意味でも大阪や名古屋の公演には出てほしいと思っています。
ただ、昨年の傾向を見ているとエッグの出演は東京だけだろうなぁ・・・。
どうやらTHE ポッシボーのメンバーは大阪や名古屋はイベントが
かぶっているらしいですし。