リボンの騎士DVD@なちンツ本編

ミュージカル「リボンの騎士」DVD

ミュージカル「リボンの騎士」DVD

きのうに続いて鑑賞。今回も全編見ました。
なのでようやくさっき終了W
ちなみに今回はなっちのフランツ王子バージョンを見ました。
てか、見るときに雅ちゃんの生誕T着て見るなんていうことはしてないですよ。
現場で1回やったことがあるけどw
しかも3人くらいコマ劇場の中で見かけた<夏焼雅生誕T
では、今回も感想をサクッと。長くなると思うので隠しますね。
見たときも思ったけどなっちのフランツ王子ってあくまで
「なっちがフランツ王子を演じている」っていう感じで
梨華ちゃんが「フランツ王子を石川梨華が演じている」と
いうような役に入り込んだような感じを受けて役に入って
いるという風にはいまいち感じとりにくいですね。
歌い方なんか完全になっち流ですからね。
そのかわりっていうわけではないけど歌は梨華ちゃんより
いい感じだと思いますね。
そういや淑女の登場シーンがオリジナルだとりされな*1に対して
梨華ちゃんと里沙ちゃんだったの見直すまで忘れてました(^^ゞ
てか、淑女全員で順番にフランツ王子の最初の絡むシーンでは
最前のなちヲタ(ぉ の里沙ちゃんの表情のうれしさが個人的に
印象に残っていますね。
なんていってもなっちの誕生日に共演ですからね。
淑女としての梨華ちゃんはフランツ王子にはかなわないけどいいとは思います。
梨華ちゃんの色っぽさがいい感じで目立っていますからね。
「戦いのとき」はなっちの歌うときの声が重く歌いすぎなのがなぁ・・・。 
って安倍・新垣・亀井ってどこの安倍派よ?
まぁ、あとは重複するので特に書きませんが、全編を見るとやっぱ
梨華ちゃんがフランツ王子をやっている回にはかなわないですね。
梨華ちゃんの牢番もなんか張り切りすぎてから回りしている感がなくもないし・・・。