嘉門達夫の歌にまでなった・・・

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/27050/
漫画家のはらたいらさんが63歳で死去とのこと。
自分としては漫画よりはクイズダービーのイメージがありますね。
ちなみにタイトルは「は〜らたいらに3000点」という歌詞が
替え歌メドレー2の中に実際にありますw
そういえば博識なばかりにカンニング疑惑とか問題の情報もらっているとかって
いううわさすら出ていましたね。
実際にはそんなことはないんでしょうけど。
ちなみにどこかで聞いた覚えがあるけど巨泉さんいわく、努力家で
すごいとのこと。
それがあの博識ぶりにつながっていると思います。
っていうかはらたいらというとどうも最近はきら☆レボ実況スレの
バラライカのかかったときに貼られるAAのイメージが(ノ∀`)
ともかくご冥福をお祈りします。