プッチベスト7収録曲でましたが・・・。

とりあえずCD版だけ収録曲のほうが出たらしいのですが・・・。

01.LET’S GO 楽天イーグルスDEF.DIVA
02.30thメドレー(モーニング娘。
03.ザ・ストレス安倍なつみ
04.Please Go On(Korean Ver.)(後藤真希
05.砂を噛むように…涙(松浦亜弥
06.一切合切あなたにあげる美勇伝
07.ジリリ キテル(Berryz工房
08.大きな愛でもてなして℃-ute
09.お願いの魅惑のターゲット(メロン記念日
10.お前の涙を俺にくれ(前田有紀
11.thankes!(GAM)
12.うらら(中澤裕子
13.夢から醒めて高橋愛
14.みんなの木(ともいき・木を植えたい
15.ready go!(モーニング娘。DEF.DIVABerryz工房
16.恋☆カナ久住小春
17.革命チェックKISS(カントリー娘。

正直、選曲として微妙すぎる・・・。
これじゃ15000売れるかどうかかなぁ・・・。
てか、ともいきまで入るんですね。
いちおう想定の範囲内ですが、CDを前もって買っていたことには
後悔してないですよ。
それにしても会場限定とかで音源化したもの多すぎだろと。
あと、世界バレーのテーマ曲の
「ready Go!」(モーニング娘。DEF.DIVABerryz工房) が
ここで出てるということはシングル化するという気がないということ
でしょうけど、非常にもったいない気がします。
たしかにWaTとの売り上げに比べたら売り上げが取れないでしょうし、
コンサとかでの歌うことを考えたら
いろいろと問題があるとかっていうことがあるんですかね?
あとはシングルとするとCMを打ったりしないといけないという経費的な
問題とかがあってシングル化回避してこういう選択肢に至ったと
考えるのが妥当かと思います。