ハロプロアワー#17

こっちにかいてもよかったけど茉麻のことも含めて
長くなっので向こう(id:miyabi-0825)に丸投げしましたw
今回はMCが柴田あゆみ、ゲスト石川梨華、キッズゲスト
須藤茉麻というメンバーで、次回はMCが石川梨華
ゲストに三好絵梨香岡田唯という美勇伝の3人に
キッズゲストに徳永千奈美
とりあえず梨華ちゃんがキーポイントということは
どちらの回にも共通して言えることでしょうね。
少なくとも梨華ちゃんが親友の柴ちゃん相手ということで
はっちゃけてくれた分、今回は非常に面白かったですし。
あと、今回の柴ちゃん茉麻に対しての姿勢は結構話し
上手な部分があってみていてよかったと思いますね。
次回の梨華ちゃんのMCに関しては千奈美ちゃんとのトークや
対応がどうなるかがちょっと気になりますね。