まずは、札幌に行って一撃!!

逆王手をかけて望んだ第3戦、ホークスは寺原、ライオンズは
西口という好投手での戦いはプレーオフ第3戦は無事にホークスが
勝ち、第2ステージへとコマを進めた。
ここまできたら日本シリーズに出てほしいですね。
新庄の最後だからとか25年ぶりだから日本ハムに勝たせてやりたい
とか考える人は少なくはないでしょうけど情とかは関係なしの
真剣勝負が見たいですね。
やはり短期決戦は実力のほかにも運がものをいう世界なので
この第1ステージの勢いで行ってくれればいいですね。
ただ柳瀬が調子いいからって馬鹿の一つ覚えのように
酷使するのはやめたほうがいいと思うんですが・・・。
それがちょっと心配の種なんですが・・・。
問題は1勝のアドバンテージを持つファイターズが
これを活かせるかにかかっていると思います。
ともかく第2ステージもいい戦いを期待したいところです。