第1戦とれなかったのは痛いorz

7日からプレーオフ第1ステージが始まりましたね。
2回の松中のレフトへの当たりは昔の西武球場なら
確実に入ったんだけどなぁ・・・。
昔の雨が降ったらすぐ中止とか、外野フェンスがやたら
低いとかの時代を知ってるから
そう思っちゃうんだよなぁ・・・。 
あのころは野球ダイヤもパターンがめちゃくちゃ多かったんだよなぁ・・・。
で、結果はというと1-0でライオンズの勝利。
それにしても松坂がよすぎたの一言に尽きるね。
ホークスファンとしては悔しいけど。
せめて1勝1敗で3試合目までもつれるというような展開を
期待したいですね。
松永先発だし第2戦はホークスに勝ってもらうことを期待していますよ。
ここで松永ということは第2ステージを考えて涌井あたりは
温存ということでしょうし・・・。