27日はかなり山場になりそう・・・

パリーグすごいことになっていますねぇ・・・。
27日にはどうなっているかある意味気になります。
とりあえず当日は札幌に到着して富蔵さん(id:tomizou)と合流したあと、
昼食→チェックイン*1だけして札幌ドームに向かおうと
思っていますが、結構混みそうですね。
新庄ラストという状況なのにさらに輪をかけるかのように
1ゲーム差に3チームがひしめくという現状。*2
そうなると外野は自由席しかない札幌ドームだと争奪戦だろうなぁ・・・。
富蔵さんには伝えてはありますけどホークス側で見てきます。
とりあえず札幌ドームには1600前後に着きたいところです。

*1:京王プラザホテル札幌

*2:9/18現在