文化祭『熱っちい地球を冷ますんだ!』inみなとみらい

http://www.morningmusume-bunkasai.com/food/index.html
ちょうどさっきマイルためるの目的でぴあ経由で
文化祭チケを買いました。
ヤフオクで落としてもよかったんですけどめんどくさいのでデジポケで。
そーいやフードコート情報が出ましたね。
自分としてはコンサと違って多くの方に見てもらういい機会なので、
ステージはスクリーンでもいいと思っているのでどちらかと
いうとフードコートのほうとグッズのほうが気になっているんですよ。
内容としてはだいたい昨年と同じかな?っていうか・・・。
駅弁&空弁キタコレ!!
こういうイベントで出す以上、それなりのものを希望。
できればメンバーの出身地にあうものとか。
たとえば里沙ちゃんだと横浜だからシュウマイ弁当とかね。
(まぁ、少し離れるけど大船の鯵の押し寿司もありかな?)
さゆ絡みでふぐ関係とかさすが高級なものは望みませんよ。
財布の中身が持たないないので。
春ちゃんに関してはご当地にするなら直江津あたりの駅弁がいい☆カナ
とりあえず正月の京王百貨店並のクオリティは期待してない
ですけどそれなりの有名駅弁はそろえてほしいですね。
花畑牧場のアイスクリームは食べる予定ですけどヲタが多くて
最後のほう、品切れにならないかが心配ですね。