紺野あさ美メモリアルDVD

マコに続いてコンコンのメモリアルDVDについて書こうと思います。
通販で買おうと思っている人もいるだろうし、前回のマコの
とき同様に隠します。
ロケ地は思い出の地ということで羽田空港
どこでとっているんだろ?
飛行機も結構よく見える位置ですし・・・。
合格した瞬間のことを語っていましたが、うれしさがいっぱいで
これからの厳しさというのはやはり思い浮かばなかったという。
まぁ最初はそんなもんだと思うけどね。
思い出の曲では「Do it!Now」をあげていましたね。
この曲は紺ちゃんパートはマコ以上なんですよね。
まぁ、マコがダンスに専念することでいい感じになっていたと思います。
また、それ以降、ライブの楽しさというのがよくわかってきたといっていましたね。
思い出のコンサートは北海道のコンサート。
2005年のときのツアーの北海道の凱旋公演は一番緊張したと言っていましたね。
ソロで「涙が止まらない放課後」があったというのもありますけど・・・。
あと、ユニットの話。
タンポポに関しては「前のメンバーに怒られないようにしなきゃ」と
いうようなプレッシャーも感じたけど楽しかったというようなことを
言ってましたね。
また、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)については
このユニットで美貴様と一緒にいたことで
怖くないと感じるようになったといっていましたね。
ファンとの交流については応援してくれる人と直接触れ合えると
いうことで元気をもらえたといっていましたね。
で、写真集の話。3冊って・・・アロハロ紺野あさ美は?
自分のために良くしよう良くしようというようにスタッフが動いて
くれているというのが実感できたということを言っていましたね。
また、MyBest Shotについても語っていました。
ガッタスについては自分の負けず嫌いの本領発揮ということで
ライバル心がメラメラという状態だったのだとか。
卒業後の進路についてはあえて内緒で。
理由はやはり自分が今後なれるかどうかとかも含めて4・5年後
くらいにその夢をかなえたときに言ってみたいらしい。
麻琴への思いに関しては最大のパートナーであるというのがよくわかりましたね。
むしろ家族以上に一緒にいたかもしれないといってましたね。
卒業に当たってのファンへのメッセージについてはやはり
いろいろな部分で考えるところがあったということを言っていましたね。
こういう発言を聞くと今後も温かく見守ってあげたいと思いますね。