夏ハロコングッズ発表

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hpnatsu/index.html
とりあえずグッズ代で15k〜20kコースだそうです。
本編のほうのDVDマガジンはあーしてもらったほうがいいかなぁ・・・。
まだシェア計画とか相談してないからなんともいえないですけど・・・。
しかし公式的にタペストリーって前から売ってましたっけ?
よく作るヲタはいますけど、グッズにされるとやっぱ引くなぁ・・・。
紺マコの卒業グッズに関しては予想通りの金額だけどやっぱ高いorz 
まぁ、買うけどさ。
Berryz工房℃-uteに関してはソロ写真だけでいいと思って
いるけどパジャマ代わりにTシャツほしいし、Berryz工房
TシャツのためにTシャツ&リストバンドセットは考えるかも。
てか、Berryz工房仙台遠征回避したほうがいいような気配になってきた・・・。
連番相手の某氏には追って詳しく話すつもりですが、もちろん金銭的なことを含めて・・・。