王貞治監督休養

工エエェ(゜□゜)ェエエ工 っていうのが第一印象。
今後のホークスがどうなるかが非常に心配です。
あれだけ長くやっていたから王監督って選手にとっては
精神的な支柱になっているのは間違えないと思いますし、感じるものは
いろいろとあるでしょうね。松中信彦選手なんかは試合終了後、
涙流してましたからね。
采配はWBCのとき同様、森脇浩司チーフコーチが監督業務を行うと
いうことですが、選手起用とかはできればいまの王監督のやり方を
ベースにやっていったほうが勝てると思いますね。
ともかく今シーズンの復帰は難しいでしょうけど王監督の体調が一日も
早く回復することをお祈りします。
それからこの件で早速自分のblogで触れてる里崎智也捕手は偉いね。
他球団の選手でありながらWBC王監督にお世話になったと
いうこともあるんだろうけどこのタイミングでコメントを
出せるWBC王監督にお世話になった選手は少ないだろう。
最後に一言。
从*` ロ´)<王さんは絶対戻ってくるっちゃ!!