4回までで時間いっぱいになったので・・・(はてなプロ野球’06)

もともと東京ドームでのジャイアンツvsタイガース戦のほうに
参戦している青梅さん(id:oume-s-rapid)と遠征してきた
しるれびさん(id:blue-altezza)とその連れ、壁。たんとの合流予定があったので、
もともと千葉マリンを1940くらいに出る予定だったんですが、
出る時間に見切りをつけるにはいい試合展開でしたね。
まーようは開き直りともいいますけど。(苦笑)
とりあえず松中とズレータの2者連続ホームランが見れたのはよかった。
それからジャイアンツは連敗をとめたようで。 
いちおうおめ!!って言っておきますよ。
ちなみに結果は総武緩行線の車内で携帯からすぽるとの携帯サイトで
確認して知りましたよ。 
つーか水道橋着いたら東京ドームから流れてきた阪神ファンが多く
押し寄せてきてましたが・・・。
水道橋着いて東京ドームで前述の4人+かんなティ(id:momotty)と合流して
秋葉原に移動して甘太郎でオフ。
まぁ、野球の話とハローの話がそれなりに・・・っていう感じでしたね。
とりあえずいつもの痛々しさ(ぉがなかったことは確かですw
ちなみにオフは2300過ぎに終了。
そのあとは新宿までは壁。たんと一緒。
自分は吉祥寺まで中央快速、そこから関東バス西武柳沢って
言うルートでうちまで帰ってきました。
行路等は後日、いつものほうに・・・って言うことで。