紺ちゃん卒業へのカウントダウン・・・

もう23日か・・・。そう考えるとマコの卒業もあっという間に
やってきちゃうんだろうなぁ・・・。
基本的に自分は恋愛とかに関しては変に三流週刊誌とかに
出るようなのは勘弁して欲しいですけどそういうような状態になる
出なければ恋愛とかもありなので卒業後、そして大学に入学後、
それ以降とどういう生活をするのかは紺ちゃんにまかせるし、
この世界に戻ってくるかも任せるけど残念な形での情報は
聞きたくないですね。
とりあえずモーニング娘。として残り少ない日々をがんばってほしいですね。
いちおうIDみてもわかるとおり、ここを始めたころは2推しが
紺ちゃんだったのでいろいろと思うことはあるので
また卒業が近くなったらなんか書きたいと思っています。