[モ娘。]新垣里沙写真集最新情報。。。

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2941-0
発売されるといった情報のあと全然音沙汰のなかった里沙ちゃんの
写真集ですが、ようやくワニブックスの公式に詳細が出ましたね。
タイトルは「あま夏」とのこと。
まぁ、里沙ちゃんの健康的な雰囲気と発売時期を考えたらこの
タイトルっていう考え方が妥当なのかな?
内容としては

今まで見せたことのないようなしっとりとした表情は必見! 
健康的な魅力全開のビキニ姿も、町並で撮影した
おさげ髪&制服姿もすべて見応え十分! 

ということで水着もあるようですし、制服姿もあるようですね。
里沙ちゃんと制服っていうと前作でもそうだったけど明るい
感じのちょっとおてんばな女の子っぽい雰囲気が出ている
作品になるのかな?
とりあえずどういう仕上がりになるかが非常に気になりますね。