ハロプロアワー #8

MC新垣里沙、ゲスト田中れいな、キッズコーナーゲスト
萩原舞(℃-ute)というメンバー。
この2人っておいらのマコ卒業後の1推しと2推しのコンビですよ(^^ゞ
里沙ちゃんとれいなのトークの方向としては全然違う感じがするから
どうなることかと思いましたが、思ったより方向性もずれず、
うまく収まっていたという感じでしたね。
で、里沙ちゃんの選曲は今回はモーニング娘。の曲からの選曲で
里沙ちゃんのパートも割と多い「声」を選曲。
この曲は高音域も割りとよく出ていて里沙ちゃんの声がいい感じに
はまっていましたね。
そういう意味ではこの曲は里沙ちゃんがソロで歌うのには
あっていると思いますね。
で、キッズコーナーのゲストのマイマイで、特技コーナーでは和太鼓を披露。
太鼓のほうが大きいですやん。で、技術のほうは・・・。
まあそれなりでしたね。時間が短かったというのもありますが・・・。
ちなみにマイマイの選曲は・・・。「Yeah!めっちゃホリディ」でした。
しかも振りつきでw 振りまでやるところがマイマイらしいですね。
で、見てて思ったけど里沙ちゃんの応対ひとつひとつがお姉さん
らしさが随所に出ていてよかったですね。
そして後編ではれいながなぞなぞを出したりとしていたりとしたりしてましたね。
ちなみにれいなの選曲はカントリー娘。の「色っぽい女〜SEXY BABY〜」でした。
あの曲はもとりんね推しからすると嫌いな部類の曲なんですよねぇ・・・。
また当時のカントリー娘。の方向性からしてもねぇ・・・。
でもれいなが歌うとなんかいい感じでしたね。れいなは
ある意味、舞ちゃん*1のような空気を持っているような子なので。
だからというのもあって全体的にいい感じでしたね。
また、年齢的にちょうどプチセクシーな感じがいい味を出していると
いうような感じがしましたね。
てか、#10の予告のアー写雅ちゃんの写真、もう少し使う写真考えてくれよ・・・。
あれじゃ20代に見えるの確実だって(^^ゞ
まあ、雅ちゃんといい、茉麻といい年齢以上の色気というのは
ひとつの魅力だと思っていますけどね。