今年も文化祭やります。

http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=009832&ks=03
ってタイトルだけ見ると自分が主催するみたいだな(ノ∀`)
ちなみにまたも横浜だそうです。
自宅〜みなとみらいの経路は渋谷から東急東横線みなとみらい線
経路で行ったほうが立川から溝ノ口回るより効率いいだろうなぁ・・・。
ちなみに開催日は9/16〜9/17の2日間。
昨年はいろいろと出ていたグッズ&写真の整理でイベントは
見てないですが、今年はどうなることやら・・・。
てか、昨年のようなイベントスペース隔離の方式だと朝早くから
並ばないと気軽に見れないということや会場の待機列でのゴミ問題*1
とかという問題もあるのでできれば気軽に見れるような
幕張のときのような方式にしてほしいですね。
あとはグッズとイベント内容の内容次第だなぁ・・・。とかいいつつ
土曜日に行きそうな気がしますけどw
ちなみに野球のほうは横浜スタジアムでは同日に
ベイスターズvsジャイアンツ戦が2時からだそうで。
「あかいくつ号」を使えば横浜スタジアムの割と近くまで
行くのではしごも可能だと思うし、気が向いたら
1日は全部文化祭を見て、1日は文化祭と野球のはしごでなんていうのもあり?
ちなみに再入場可能らしいので野球見て再入場という手もあり?
昨年の文化祭のとき場合はいった日に佐々木主浩投手の引退試合
だったということもあり、え〜お〜さん(id:rika-sayumi)、
青梅特快さん(id:oume-s-rapid)と3人で文化祭を1500くらいに抜けて
横浜スタジアムに行きましたけど・・・。
まぁ今年は特別な理由もないし、はしごはやらないと思いますけど。
てか、この時期にあるということは娘。コンは9月末スタートっぽいですね。

*1:昨年はゴミ放置の問題とかがあってみたいですし。