「Ambitious!野心的でいいじゃん」ジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_38/
初回版のほう、れいなが思いっきりフィーチャーされとるやん(^^ゞ
まーれいなはモーニング娘。の中では3推しなので別にいいですけど。
っていうか実質2列目の右側にマコがいるのは個人的にGJ!!
まこれなのカップリングはスキなんで。
この中の人がおとめ組の組み分けでいちばんうれしかったのが
この2人が一緒だったことですし。
てか、黄色の衣装に黄色の背景は生まれたときから西武沿線に
住んでいる自分ですらきついです。(←関係ねぇw
自分としては背景がライトブルーくらいのほうが黄色が
生えると思うんですけどねぇ・・・。
こういうところもCDショップでの印象とか変わってくると思うんで
もう少しセンスのいい感じのものを作ってほしいですね。