ハロプロ代々木日曜夜とか・・・

代々木23日夜はやっぱはずれましたよ。
代々木はヤフオクで行くしかないかな?
とりあえず予算は20〜30kでいいと思うけどそれでも
きつければ35kとか考えますよ。
ミュージカルはあるとはいえ、マコにとって
コンサはこれが最後だしね。
ミュージカルもミニライブあるとは思ってないんで。
紺ちゃんのラストだし、入ったらそれはそれで盛り上げていきたいですね。
それから新曲の特典が発表されたようで。
ちなみに初回特典つきのCD+DVDのDVD収録内容ですが・・・。

デビュー9年目を迎えた、モーニング娘。の通算30作目となる記念シングル!!
モーニング娘。コンサートツアー2006 春〜レインボーセブン〜」
5/7さいたまスーパーアリーナ昼公演より
「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って」「青空がいつまでも続くような未来であれ!」、
モーニング娘。スペシャルコメント映像を収録したDVD付き。

ちょうど夜公演でも見てないところだしいい意味で補完できるな。
まあ今回は紺ちゃん、マコにとってラストシングルだし普段は
通常盤しか買ってないですが、初回盤と通常盤と両方買います。