なっちコン@市川

なっちコンはもともとスキなんで各ツアー1公演以上は行きたいと
思っているので西武新宿線→都営新宿線とオール新宿線(笑)で
乗り継いで市川市文化会館まで行ってきました。
今回はFC先行で申し込んでいて1階7列というチケが
きたんですが、さすがに自分も濃い人間ではないので
壁。たんにチケを交換してもらう形で1階23列で参戦。
てか、現場とかで言い忘れたけど壁。たん誕おめ!!
以下、いろいろとコンサの感想など書きますが、ネタばれと
なる部分が多いので隠します。
感想を一言でいうなら「居心地のいいコンサート」ですね。
自分がコンサとしてなっちコン推しなのは
そういうところが推しメンがいるとか関係なくスキ。
そして今回のツアータイトルが「おとめチックBank」というのことで
さまざまな乙女な感じのなちかおが見れたと思いますね。
また、圭織の曲を中心にアコースティック曲もあり、オトナ
ならではの落ち着いた雰囲気が出ていたと思いますね。
贅沢を言うならその前のなっちの「ちょっとだけね。」も
アコースティックのほうがいいかな?
どーでもいいけど往路は東村山→西武新宿、新宿→本八幡
全部急行だ罠。海見てないけどw
それから13曲目の「日曜日 What's Going On」から〜恋の花〜
あなた色〜恋のテレフォンGOALまでのつなぎはポップな曲が続いて
ノレるからすごいいい感じで盛り上がって楽しめるんですよね。
で、自分的にキャラとしてあうのかどうか心配だった圭織の
恋愛戦隊シツレンジャーですが、思ったよりいい感じでしたね。
それから「腕を組んで帰りたい」のところでなっちなり、
圭織が手を動かして「L・O・V・Eコール」をやってほしいと
いう意思表示をするのはいいと思いますね。
こういうタイミングならLOVEコールもありだと思います。
ともかく一体感がいい感じでつぎの中野のなっちコンも楽しみですね。