交流戦とはしご?

交流戦で思い出したけど5/20は神宮球場
ホークス戦(ナイター)があるんですよねぇ・・・。
だから℃-uteイベ(イオン北戸田SC)とはしごしようかなぁ・・・。
握手にはこだわりないし会場自体が吹き抜けらしいので
2階から見てればいいかと思っているので・・・。
また、イオン北戸田SC公式によると戸田公園駅までの
送迎バスがあるようなのでこれで戸田公園に出れば
新宿まで埼京線一本でここからは都営バスの[品97]系統で行くか、
千駄ヶ谷まで中央緩行線で行くかという感じで行けば
間に合うかと。
2回目にするとかは考えどころかなと。たぶん見るのは1回目でしょうけど。
で、なぜ℃-uteなのかというと・・・。
なっち大宮昼とのはしごとなると時間的に試合開始に
間に合わないのであえて℃-uteというわけだったりするわけです。