ももち遠征

百道って普通に書くと読めない人が結構いるので
あえてひらがなで。<ももち
なんで決して嗣永さんのネタではありません。(笑)
というわけでいろいろと調べた結果、前々から行きたいと
考えていた福岡Yahoo!ドームでの野球観戦ですが、
6/25に行くことにしました。
いうまでもなく飛行機で。
帰りはまだ考えてないけど北九州空港から乗るのもアリかな?
仕事の休みの周期とか考えるとなっち中野の翌週に
休みとるのはきついのでイーグルス戦の日に
して日曜〜月曜の1泊で行こうかと。
野球はしるれびさん(id:blue-altezza)と連番と
いうのは確定として・・・。
しかも偶然にもハロ☆プロパーティーが福岡である日なので
自身3度目の野球とコンとのはしごの予定。
HPP!は結局こことよこすかの2回で落ち着きそう。。。
富山はLRTになった旧富山港線見に行ってもよかったけど
きっぷの金額が微妙だしなぁ・・・。