アロハロ紺野あさ美@DVD

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

紺ちゃんのカラダはスキなので・・・。
じゃなくて紺ちゃんのほんわかした雰囲気はすごい好きなので
買ってみました。 
やっと通しで見たけど自分が思っていた以上の出来ですごい楽しめましたね。
とりあえずオーディオコメンタリー機能はオフにして見たので
里沙ちゃんのコメント付に関してはもう一回
見て感想を書こうと思いますね。
ネタばれが結構あるので隠します。
やっぱり食べている姿なんかは見ていて癒されますね。
紺ちゃんの食べている姿って彼女自身が満足しているからと
いうのもあり、すごい癒されるんですよね。
買い物のところはこれは愛ちゃんが喜びそうだとか、まことが
喜びそうだとかっていうコメントをしていると改めて
「5期愛」っていうものを感じますね。
でも里沙ちゃんの名前が出なかったのはなんでだろ?
撮影段階でオーディオコメンタリーの話を伝えてあってそれで
あえて触れなかったのかな?
それとも好みはたぶんわかっていると思うけど合いそうな
ものが見つからなかったのかな?
動物園のシーンではいろいろと見かけた動物をかわいいという
ところをいっているところがかわいいですね。
そして中間くらいでは紺野あさ美を語るっていうわけでは
ないんだろうけどいろいろとテーマに沿ってトーク。
そのあとは写真集のカットをいろいろと。
静止画で見るのと動画で見るのっていろいろと違いますからね。
肌のつややはりとかあとは(ryの揺れとか・・・w
そこら辺は動画で見ないと伝わってこないですからね。
もちろん紺ちゃんのかわいさは静止画でも伝わってきますが。
写真集カットのあとは再びウェイクボードに乗ったりして
楽しんでいるところを密着。
そして最後は写真集メイキングとセルフショット。
セーラー服なんか見ているとそういやまだ高校卒業した
くらいの年齢なんだなぁ・・・って実感させられますね。
決してセーラー服を見て真っ先に須藤茉麻*1
思い出したなんていうオチは・・・ないですよ。
てか甘く見すぎたせいかまだ「アロハロ紺野あさ美@写真集」を買えてないorz
やっぱamazonで同時発注しとくべきだったなぁ・・・。
千葉マリン行く前にハロショとか紀ノ国屋書店であるか見てみようかなぁ・・・。