HPP!どこかいこうか検討中。

Berryz工房はもともと申し込んでなかったのでオクだったので
多摩当たってれば行く予定でしたが何か?
セットリスト見たけど7分の2のメンバーだけどモーニング娘。おとめ組
愛の園 〜Touch My Heart!〜あるんですね。
まぁこれは予想通りだけどののパートがどれくらいあるかみて
みたいところ。
でも、普通にできそうもない「ま・こ・と」っておとめコンの習性で
いってしまうとは思いますが・・・。
もちんオクで落とすのですが、候補はよこすか、富山かな? 
もし行くなら富山はLRT乗りつぶし遠征?とかいってみるw
てか普通にえ〜お〜さん(id:rika-sayumi)に「富山に来るのかw」とか
突っ込まれるな。
てか、いろいろといわれていますが、別におp(ry推しに
行くわけではないですよw
おp(ryだけで人を見る人ではないんで。
それはおいらのBerryz工房の推しメンを見ればわかると思いますよw