後藤真希、急性腸炎で2週間安静に。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060204-0019.html
ごっちん急性胃炎で2週間安静だそうで。
こういう病気は安静が第一だと思うのでいまはとりあえずゆっくりと
休んで万全な状態でスポフェスハロ☆プロパーティーに
望んでいただきたいものです。
ハロ☆プロオンステージの降板という事態は本人にとってもファンに
とっても非常に残念でしょうけど、安静することが早い復帰に
つながると思うので理解してあげて欲しいですね。
あと、本文中に書いてありますが、代役は柴田あゆみ(メロン記念日)に
なるそうで。
推しメンが休んでいる公演を見るというつらさは自分も
2度経験がある*1のですが、
やはりさびしいものがありますね。
一応は楽しんでいる振りして動いてましたけど・・・。


http://www.helloproject.com/newslist/060204-1.html
また、ハロプロ公式によるとチケットの払い戻しを行うと
書いてありますが、FC先行とか結構ややこしいみたいですね。
自分は回避ですが、ごっちん目当てでチケットを
取られた方は払い戻ししてもいいと思うし、あえて柴ちゃん
やっているのを見るのもいいと思いますし、そこらへんは
個人の判断と価値観によるでしょうね。

*1:ミュを明治座でやった忠臣蔵のときと娘。春コン戸田