なんだこれ?

http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/060110kickbase.php
キックベース大会を仙台地区で予選を行い、勝ち抜いたチームが
決勝に進出し、最終的に6チームが3/19におこわなれるハロプロ
スポフェスに出場できるとのこと。
募集要項が小学4年生〜6年生となっているところを見るとやはり相手と
してはガッタスユースの登場ですかね?
ユースだったら桃子と雅ちゃん茉麻さんがいた記憶があるなぁ・・・。
見たいけどたぶん仕事が入れられるという理由で回避したので
おそらく行かないかと・・・。
てか、キックベースと聞いて『夢がMIRIMORI』を思い出してしまう
ところがもう結構いい年齢だなぁ・・・。って思うなぁ・・・。
森脇健児とかどこいったんだろw