年末進行とか

仕事がリアルでおせちとか年越しそばとかに関連する部署なので
今の時期、大変です(^^ゞ
この時期帰省ラッシュとかの話題が出ていますが、帰れる人が
うらやましいですね。
って言う以前に母親の実家ですら所沢なのでそんなに遠くないんですけどね。
いまのところハロコン参戦日前までの日はこんな感じかな?

31日:仕事
1日:公休(ニューイヤー駅伝テレビ観戦→午後から親戚のうちへ)
2日:午後から仕事
3日:箱根駅伝観戦(いまだに現地行くか決めかねてるw)
4日:中野ワンダ朝昼夜&串家オフ

また、18きっぷですが、春と夏はだいたい使う機会があるん
ですが、冬場だけはないんですよねぇ・・・。
今年はハロコンの大阪に行くのに使うのですが、ヤフオクとはいえ、
冬の18きっぷを使うのは何年ぶりだろ?