いまさら『直感2』のシングルV買ったわけだが・・・。

シングルV 「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」 [DVD]

シングルV 「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」 [DVD]


しかも東京駅構内の中央線ホームの下にあるCD屋でSuicaで買ったいたり。
本編のほうはライブ映像が多すぎだろ。いくらなんでもあれでは手抜きと
いわれてもしょうがないですね。
Close Up Ver.は結構スキかな。むしろこっちのほうをメインにして
ライブ映像が少なめでよかったと思いますね。
てか、愛ちゃんのエロさにハッとさせられるカットが何カットか
ありましたね。
ガキさんはどっちかというとかわいさを前面に出すタイプなので表情が
豊かであるのはいいと思いますね。
メイキングはあいかわらずしつこいと言われそうですが
『まこれなは奇跡』
ですよ。
てか、まこれなの間に入りたいですよ。(素)
まぁ、まこれなが多いのはチーム分けの影響というものありますが。
てか、チーム桃色の75%がえ〜お〜さんの推しだっていうことに気づいたよw