娘。コン山梨

途中経過までは前回の更新に書いてますが、娘。コン山梨に
行ってきました。
しかし、前日におとめコンのDVD見て参戦するもんじゃないね。
脳内がおとめコンシフトになっているとかw
てか、会場が会場なだけにいろいろな意味で思い出しましたね。
長いのでとりあえず隠します。
・色っぽい じれったい
振り忘れかけていました(^^ゞ
っていうかガキさんかと思って追っていたら小春ちゃんでした。
髪型でずいぶん印象変わるなぁ・・・。
ちなみにガキさんツインテールでした。
・ザ☆ピ〜ス!
まるごとDVDの雅ちゃんで振り確認しましたが何か?
振りほぼ一緒だし、どっちにしろ推しメンパートだしw
・恋の始発列車
周りから見るとサビ前はノリが悪いのでこの曲知らないとか
見られがちですが、おいらは聞く部分は結構おとなしく聞く人ですよ。
・そっと口づけて ギュッと抱きしめて
美貴ソロはどの曲とってもノレるし、本人の雰囲気がみんなで
一緒に歌っているときより雰囲気がいいですね。
・シャボン玉
昼公演でついつい「愛のシャボンに抱かれて」(まこと〜)といっちゃった件w
だからおとめコンヲタとか言われるんだよなぁ・・・。
ヘドバンはデフォですよ。
っていうかシャボン玉が終わった段階で、Do it!Now踊る気がマンマンだったり。
・初めてのロックコンサート
この曲だけのために何公演も見ているという部分はありますね。
自分にとってこの曲は非常に大切な曲なので踊ったりせず、腕組みして
みているといういつものパターン。
まさに
∬∬´▽`)<あなたはずっと真剣な目をして麻琴だけを見ていた
       その顔にちょっと感動しちゃった っていう感じです。
AS FOR ONE DAY
大阪 恋の歌』なきいま、セットリスト中で踊るのが一番楽しみな曲。
と、いうか今回のツアーでマコのダンスが一番本領発揮される曲かな?
・直感2〜逃した魚は大きいぞ〜
「押したり引いたり」でスッペシャル ジェネレ〜ションの歌詞を
思い出しましたが何か?
この曲のにぎやかさと勢いっていうのはすごいスキですね。
・ここにいるぜぇ!
「ハイ!一緒に跳びますよ!JUMP×4」のところでやはりののたんが脳内に
出てきた件wこのパートのイメージっておいらの中だとやっぱののたん
なんだよなぁ・・・。
・ふるさと
「流れ星を見たら〜」のセンターポジション
マコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかも昼夜。てか、長野でマコだと思っていただけに誰が
長野でやるんだろ?
自分の予想としては愛ちゃんか小春の気がするけど・・・。