おとめコンラストの地 山梨

っていうことで娘。コンの山梨行ってきます。
おとめコンのときもそうでしたけど帰りの電車が結構ぎりぎりなんですよねぇ・・・。
終わってからの馴れ合いはほとんど不可だろうなぁ・・・。
とりあえず現地で会う方よろしくです。
てか、「Go girl〜恋のヴィクトリー〜」のあとに
愛の園 〜Touch My Heart!〜」がないのはちょっとさびしいなぁ・・・。
今回、おとめコンツアー会場をめぐるツアーだから
余計にそう思うんでしょうけどw
とりあえず現地の予定としてはDVDマガジンとマコ生誕Tを買うくらいだな・・・。
Suicaはたしか甲府国分寺くらいの運賃分入っているはずだし・・・。
ただ、中央道の渋滞が心配ですね。行きが高速バスなので・・・。
時間的に渋滞が少しは落ち着いていると踏んではいるのですが・・・。